トップページ > 独り言 > 仕事探しどころじゃない

仕事探しどころじゃない

今日は車庫入れの練習・・・・
先日コスッタのでJAFやら保険やら加入しました。
免許を手に入れるまで40万さらにと出費が続く。

車があったら快適な生活が・・・のはずがなんだか負担増し
ヤバイ汗かかないといけないのに、今の状態を素直に受け入れていない。
なんだか大人になっているのに、収支のバランスがきちんと管理できていないみたい。
わたしっていったい・・・・(涙

ということで、テンションさがり気味ですが
良いことがありました。(いいことあったハズ何か思い出そう)
・・・・・・・・車の練習した・・・・・(ぐらいかな)